愛の2021年&メ異とボク 第32話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。まずは・・・2週間未投稿で申し訳ありません!!

ある時は熱中症で頭が働かず、またある時はワクチンの筋肉痛と腹痛でとなんやらかんやらありなんとか復活!!(もちろん出勤はしていました)

いざ「メ異とボクシリーズ」再開!

 

とその前に、実は8月。メ異というあだ名が生まれて1年経ちました!

また1段、大人の階段を登り・・・

メンダコ「メ異はとっくに大人じゃないの!?」

今年も皆様からたくさんの愛をいただきました!感謝感激アメフラシ!ありがとうございます。

2年目のメ異とボク 始まります!

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少時代にやったことがある方は多いのではないでしょうか?「にらめっこ」

向かい合って顔を変えて先に笑った人が負け!

最近久しぶりににらめっこをしたのですが、力の加減を誤り・・・顔面が痛い思いをしました。

メンダコ「口角をこう・・・思い切り引っ張ったらね・・・・」

ん?メ異とメンダコくんもにらめっこしてるみたい?

 

タイトル『にらめっことボク』

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のランチ「エビシューマイ」の最後をどちらが食べようか勝負していたようです。

結果はメンダコくんの圧勝でした。最近メンダコくんの表情が豊かになってきている気がする・・・。

メンダコ「最近付け眉毛新調したんだよね(嘘)」

にらめっこをする時は予め自分の顔の筋肉と相談して過度に力を込めて変形させないようにしましょう。

メンダコ「なんの忠告なの!?」

2年目のメ異も、よろしくお願い致します!

    愛の2021年&メ異とボク 第32話 スタッフ・ひな」への5件のフィードバック

    1. つんや様こんにちは!コメントありがとうございます。
      先日は素敵なプレゼントとメッセージありがとうございました!つんや様からの祝福にも囲まれて感激の涙がぁ・・・・うぉおおおっおぅ!
      メンダコ「顔面が浦戸湾の高波みたいになってる!!」
      幸せな波に乗って、2年目のメ異スタートです!(ダッバーン!!)

    2. あずき様こんにちは!先日はコメント返信ができず申し訳ありませんでした!
      え!?生放送で言ってたんですか!?・・・・・・・・・・グホッ・・・・・
      メンダコ「え?メ異?メ異が白目向いて倒れたぁあ!!!」
      お祝いコメントありがとうございますっ!あまりお祝いされるのは慣れていないもので・・・(汗)
      1回目の副作用は腹痛が酷くまともにご飯が食べれませんでした。2回目に今から冷や汗がたれています。
      予め解熱剤を準備しておこうと思います!
      先日から始まった2年目のメ異!これからもメンダコくんへの愛を叫びます!!

      お手紙のイラストですか!?緑の舌のやつですか!? よ、よ、よろしければ、ど、ど、どうぞぉおおおっうぉおおっぉお(スライディング土下座)
      メンダコ「ぎゃぁあああ!!スライディングにボクを巻き込まないでぇええ摩擦がぁああ!!」

    3. メ異さんこんにちは♪

      たくさんの祝福にかこまれたメ異さんのイラスト、本当に幸せそうで見てるこちらもニコニコです🥰

      楽しい年になりますように✨

    4. あ、メ異さんからのお手紙にあったイラスト(渦巻き持ってるやつ😆🎶)私のYouTubeアイコンに使っていいですか?

      ちゃんと著作権聞いてから💕
      Twitterにしようか悩んでるのですがね😅

      メンダコ君も好きなんですが❤️

    5. お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
      ライブ配信一日目(モロ仕事でした💧)を夜中に見て、なにーーーーー‼️ってなりました💦
      お誕生日ですとぅ‼️
      ってなりました‼️

      ワクチン打たれたのですね。
      筋肉痛確かにあります。
      私は2回目は熱が出て翌日はお布団から殆ど出なかった始末💧
      (翌日を管理者が休みにしてくれてたので助かりました✨)

      メ異さん2年生ですね☺️
      これからも楽しい配信を楽しみにしてます🎵
      まだまだ暑いから熱中症にはくれぐれもご注意下さいね💦💦💦💦💦

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA