メ異とボク 第42話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。初の出張で先週から汗その他が止まらない私です。

え~、ご存知の方もいるのではないでしょうか。今月の26、27日の2日間

神戸と大阪にお邪魔させていただきます。色々初めてという事もありますので

現地ではよろしくお願いします。

挨拶もほどほどに、約二週間振りの「メ異とボク」シリーズ始まります。

 

 

 

 

 

 

え~、サムネイルからすでにメンダコくんが立体っぽくて軽く酔った方もいるのでは?

メンダコ「うぎぃ~・・・ちょっと酔ったんだけど・・・」

今回の話、サムネイル同様に目を凝らして見すぎると、軽く目が回ります。

実は先日ある雑貨屋さんに行った時、面白いペンを見つけて買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本のインクが1本になっている「ツインク」というペン。

傾け具合で単色でも書けるし、2本線を1度で引ける、工夫次第で色んな書き方ができて面白かったです!

というわけで今回はこちらのペンを使用してメ異とボクシリーズ描いてみました!

 

タイトル『ペンで遊ぶメ異とボク』

 

 

 

 

 

 

 

 

メンダコ「うぎぃぎぎ・・・今度は完全に目が回ったよ・・・」

今回は遊び心でこのペンで描いてみましたが、次回からはいつものペンで描いていきますー

 

    メ異とボク 第42話 スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. スゴーい‼️

      二色同時に使えるなんて遊び心がありますね☺️

      しかしメンダコ君同様…。
      目が疲れちゃいました😅

      まさかの○眼来た😱💦って思っちゃいました😅
      (同級生は既にこれが始まってきたそうで😱💧)

      🍭定期便でございます🤣
      ありったけのやつを買い占めてたら同級生(副店長)に笑われました🤣体型から好きなんだろうなぁ~って思われてるみたいです🤭

      ひなさんの道中の無事とサイン会が晴天に恵まれますように✨って祈っております🎵

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA