誰ぞね?スタッフ・ひかるん

こんにちは!4月に桂浜水族館のメンバーになりました、新米スタッフのひかるんです。

祝・ブログ初出演!!!!以後、お見知りおきを!

 

入社から早2か月。

気づけば、ピンク色だった桜の木々は新緑に染まり

「清純」の象徴だった漆黒の髪の毛は青く染まっていました。

波乱のゴールデンウィーク、人生初ラジオ、グッズ発売などなど

いろんなことを経験して「ハマスイ」に染まってきている証拠ですね!!!!

さて本題の「誰ぞね?」です。

ブログ初主演を記念して、自己紹介をさせていただきます。

まだまだ僕のことをご存じない方、必見です。

――――――――――――――――――――

名前:ひかるん

出身:群馬

(群馬、東京と続き高知に流れ着きました。うん!自然がいっぱい!)

誕生日:8月29日

(盛田のおんちゃんと1日違い!本人に自慢をしたら「誕生日を変えろ」とのこと。もう、素直じゃないんだから♡)

好き:うどん、カプリコ、橋本環奈さん

嫌い:アボカド、寒さ、早起き

――――――――――――――――――――

もっと僕のことを知りたくなったでしょ????

ハマスイの荒い波に溺れないように、まじめにふざけていきたいな!

桂浜桂浜水族館でお待ちしています!

    誰ぞね?スタッフ・ひかるん」への2件のフィードバック

    1. 最初の印象は「ちゃらい」でした。(失礼💦)
      しかし現在は、髪の色と比例するように好感度、急上昇です。⤴️
      高知に呼ばれたからには、簡単に高知から抜け出せると思ったら大間違いですよ。
      ま、これは冗談ですが、できるだけ長くハマスイに居て下さい。😊

      そして、群馬と言えば
      「暑い」ですよね?
      高知の暑さに耐えられることを期待しています。

    2. 初出勤の時に丁度ハマスイに行き、ご挨拶とサインを頂きました😄

      本当は先月末に行く予定だったけど、地元がコロナの影響で外出禁止×緊急事態出勤待機でガチで泣きそうになってました😭

      来月には行けるかな?って真剣に考えてます🎵

      またひかるんさんに会えたらいいなぁ✨って思ってます☺️

      その頃にはどんな髪色かな🤣

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA