先生!ラジオ体操の時間に起きるの無理です! スタッフ・ひな

先生!アサガオのお世話がぜんぜんできません!

先生!夏休み中に読書10冊にライトノベルは含まれますか?

先生!自由研究の対象は先生がいいです!

 

夏休みに、提出しますこれだけは!!

というよりしました!

館内という名の教室に

第1弾「これ だれのごはん?」

第2弾「アカメとすごしたグレ坊」と共に新しく

絵本第3弾「マスノスケとたまご」です

作品紹介っぽいブログでの説明

こちらの絵本たちは館内大水槽前のベンチ上に設置しております。

時間に余裕のある方や「しかたないなぁ読んでやるよ」といった方いらっしゃいましたら、よろしければ読んでみてくださいませ。

    先生!ラジオ体操の時間に起きるの無理です! スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. むー太郎様こんにちは!コメントありがとうございます。
      おおお!是非見に来てください!ということは、夏休みに館に遊びに来てくれるということでしょうか!!?
      楽しみですぅう!!^^自己満足感満載絵本第3弾「マスノスケとたまご」是非見に来てくだいませぇえ!

    2. komatsu様こんにちは!コメントありがとうございます。
      アサガオの成長はまず土から何か出てこないと日記かけないですよね^^;私も周りの人たちが芽出してるのに
      自分がなかなか出なかったという思い出があります・・・夏休み中盤にようやく咲きました。
      おお!土の相性とかがあったのでしょうか?違う種類の花!レアじゃないですか!どんな花だったのか気になります!

    3. ひなさん こんにちは。

      夏休みの宿題にはいろいろ思い出があります。
      アサガオの観察日記って定番ですよね?

      僕が小学校1年生の時、クラス皆んなで観察日記を書くのに鉢に種を植えたら、僕のだけ芽が出てこなくて種を植えかたら、夏休みに僕のだけ皆んなと違う種類のが咲いちゃいました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA