日本三大怪魚と世界最大鼠

皆様こんにちは。先月より始まっておりました、まん延防止に伴い休館しておりましたここ桂浜水族館。

9月13日より営業が再開。

そしてそして、売店マリンストアに新たなコーナー&商品が登場しました!

まずご紹介するのは「ハマスイおえかきテーブル」エリア開設!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物達の形をした陶器に色をつけてあなただけのオリジナルキャラクターを作ってみよう!体験希望の際はテーブル上のお約束をお読みいただき、売店カウンターのスタッフへお声がけくださいませ。

 

次にご紹介する新商品は、大人気スピードくじ「カピバラ」にニューフェイスが登場!

日本三大怪魚、そしてここ桂浜水族館の看板大型魚「アカメ」が入りました!

 

 

 

 

 

 

その名の通り赤い目をした大型の淡水魚。釣りとしても大変人気の魚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

正面顔も忠実に再現!使うのは釣り竿ではなく己の拳!大物を掴み取りましょう!

カピバラくじと合わせて販売中です。

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

復活とニューカラー

皆様こんにちは。

今年も残す所あと約2週間、年末に向けての準備はできていますでしょうか?

ちょっとご挨拶がお早いかもしれませんが、来年もハマスイをよろしくお願い申し上げます。

さて年末前に復活致しました商品をご紹介!

日頃より好評をいただいております桂浜水族館オリジナルタオルが

一時売り切れておりましたが、この度復活共にニューカラーが出ました!

歴代人気カラーである「レッド」

新たに「イエロー」

そしてこちらも新しく「ブラック」

こちら3種類を販売開始しました!

タオルを忘れた!オリジナルグッズが欲しいそんなあなた!

ハマスイに来たらタオルガチャを回してみてください!

出てくるカラーはランダムとなりますのでご了承くださいませ。

カピバラとアコヤ貝

久しぶりのマリンストア投稿、皆さまお久しぶりでございます。

先日より休止しておりました「カピバラのスピードくじ」がようやく復活いたしました!!

密集復活!もう棚の中がソーシャルディスタンスと言わせません!

そしてそしてこの度、新たなガチャカプセルが仲間入り致しました

ハズレ無し!あこや貝の真珠 アクセサリーガチャカプセルが登場!

日本産のあこや真珠を使用したネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアスが入っております。

さっそく1つ引いてみました。

入っていたのはブレスレットでした、2重の紐になっているので長さ調節もできます。

なんとなくおとどちゃんに着けてみました!

似合ってる!映える!ということでこれはおとどちゃんにプレゼント!

ご来店の際は是非あこや真珠ガチャを引いてみてください!

ハマスイショップよりお知らせ

皆様こんにちは。いつも当館の通販ページ「ハマスイショップ」をご利用いただき

誠にありがとうございます。新型コロナウイルスによって初の長期休館。

そんな中始まりました、桂浜水族館公式通販「ハマスイショップ」

おとどちゃんグッズやおっさんカワウソ、狂人の描いた鳥Tシャツなどなど

皆様の応援メッセージと共にたくさんのご注文をいただきました。

本当にありがとうございます。

その「ハマスイショップ」この度、配送便がクロネコヤマト運輸から日本郵便ゆうパックに変更となりました。

そのため以前と少し金額が異なりますので、今後はこちらの表をご参考の上

ハマスイショップのメールフォームにご注文をお願いします。

今後とも桂浜水族館をよろしくお願い致します。

 

便利なものから 面白いものまで

皆様 ハッピーニューイヤー!

今年も桂浜水族館をよろしくお願い致します。

新年一発目のマリンストアの告知は・・・こちら!!

数量限定販売!その名も「ハマスイ福袋2020 ~便利なものから面白いものまで~」です!

タイトル通りなのですが、お子さまから学生の方、奥様でも喜んでいただける商品をピックアップして包んでおります。

またこの福袋を購入されたお客様には桂浜水族館オリジナルデザインの缶バッジをプレゼント!

え?どんな缶バッジかって?

是非売店マリンストアの福袋をお買い求めください!

目が覚めたらそこは・・・

あー、よく寝た。

あれ?まだ夜なのかな?真っ暗だ。

って・・・・ここどこ!?

一面真っ黒!何にも見えない!だれかいないのー!?

って、これよく見たら液晶画面!?

ボク、タブレットの中にいる!!

というわけでマリンストアに新商品!

何度も使える液晶タブレット登場!専用のペンシルで書いた後、下の消しゴムボタンを押したら白紙になるので、何度でも書く事ができる便利なタブレット!

軽いので持ち運びにも便利!裏面にはマグネットシートがついているので

冷蔵庫等にも貼れる!

種類はペンギン、カワウソ、ニシキアナゴ、イルカの全種類!

是非お買い求めください!

 

その後メンダコくんは無事タブレットの中から出てきました。

 

 

小さなしがみつき隊

さーて今日あったことを忘れないうちにノートにメモしておきますか

あ!手が滑ったノートが落ちる!!!

「「「「あぶなーーーーい!!」」」」

ん!この声は??

!?誰だ!?

(ズリズリ)

「あぶなかったねー」「ボクらのチームワークだ!」「よいしょ、よいしょ」

「痛い痛い!ボクの耳つかんでるのは誰だよぉ!」

突然現れた4匹のカワウソとペンギン はたしてその正体は・・・

「ぬいぐるみクリップ」でした!

ブラウン&ダークブラウンカワウソとピンク&ブルーペンギンの全4種類あります

ぬいぐるみとして飾っても、メモや立てかけ用にも使えます!

可愛い手でつかまれたら最後、きっと手放せなくなりますよ。

うう~ん。可愛いです。

この気持ち・・・まさか恋なの? 

皆様こんにちは。サマーハロウィン以来になります。た子です。

今日は久しぶりに一人で桂浜水族館に遊びに来てます。


 

 

 

 

 

 

 

鹿子ちゃんから聞いたらマリンストアにすごい新商品が来たらしい。

なんでも、ある方の監修のもとできたリアルなぬいぐるみだとか。

さっそく見に行ってみよう。

あった!フサギンポ!


 

 

 

 

 

魅力的なふっくらクチビルがたまらないです。フサフサ部分の表現がすごい・・・

こっちにいるのは、ヒラメ!


 

 

 

 

 

 

 

特徴の左寄りになってるパッチリ目が可愛いです。裏面はもちろん真っ白お腹。

お次は、ハコフグ夫婦だ!


 

 

 

 

 

左がメスで、右がオス。監修したある方がこの魚の帽子をかぶってるそうだけど、もしかして・・・

そして、こっちにはー。  ・・・!!!


 

 

 

 

 

 

 

タ、タ、タコさん!!!??


 

 

 

 

 

 

 

吸盤・・・フォルム・・・そしてこの色・・・抱き心地・・・このぬいぐるみ達、まさか・・・

 

そう、このリアルぬいぐるみ達はある方、「さかなクン」監修のもと製作されたのです!

ご来店の際は是非手に取って見てください。タグにはさかなクンのイラスト解説付きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・何なのこの気持ち!!この胸の高鳴り!!

鹿子「恋ね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶら下がってる新商品

今日も静かだなぁ。

さてさてデスクワークを始めようかな。(カタカタカタカタカタ ッターン!)

ん?なんか視線を感じる??

 

 

 

 

 

 

!!!???

か、か、カワウソがパソコンの画面上に!!

しがみついてすごいこっち見てる!?

 

 

 

 

 

 

実はこれ、カワウソのスプーンなんです!コップなどの淵にかけられるようになっているので、飲み物をまぜたりインテリアとしても飾れるんです!

 

 

 

 

 

 

たくさんぶら下げてみました。写真のコップもマリンストアで販売しているものです。

 

 

 

 

 

 

貴方のマイカップにカワウソ達をぶらさげてみてはいかが?

是非お買い求めください!

 

 

 

 

 

 

可愛いモチモチの両生類と爬虫類はお好き?

こんにちは。鹿です。最近故郷の奈良県に帰ってたんだけど、

皆へのお土産の鹿せんべいは道中で食べちゃったわ。

今回はマリンストアに新商品がきたから紹介していくわね。

タイトルの通り両生類と爬虫類なんだけど、

リアルじゃなくて可愛い子たちなの。

モッチモチのぬいぐるみたちです。左上から

『イグアナ』

『アカメアマガエル』

『モウドクフキヤガエル』

『ベルツノガエル』

『イチゴヤドクガエル』

『コバルトヤドクガエル』

 

来店の際手に取ってみてね。この感触、癖になるわよ。

リアルではベルツノガエルもよろしくね。

 

・・・・・・乗られてる。