神出鬼没!おとどちゃんとせーいちの記念撮影隊

90周年企画。「ハマスイスタッフからの挑戦状」!!
ハマスイのスタッフ全員がひとりひとりで、
どうやったらお客様に楽しんでもらえるかな?
喜んでくれそうかな?思い出にのこるかな?など、
いろんな思いを胸に考えたイベントを開催します。
「お客さん何人よべるかな?」と考えて作りました。
今回、第3弾はスタッフせーいちの企画になります!!
スタッフ・せーいちは、
公式キャラクターのおとどちゃんとも仲良しで、
今回はおとどちゃんとお客様が素敵なハマスイの思い出を作れるように
インスタントカメラを使って記念撮影会を開催しています。

おとどちゃんは神出鬼没なため、
なかなかリアルで出会えないのですが
今回はせーいちが頼みこんで実現出来ました。
館内にこの二人が現れたらチャンスです!!!
せーいちを捕まえて、
おとどちゃんとの記念撮影をしてもらいましょう♬

いつ開催するかは、おとどちゃん次第!
おとどちゃんとせーいちの登場を予想してご来館ください!!

※お願い※
本当におとどちゃん次第のイベントですので、
いつ現れるか未定です。お電話やSNSでの開催お問い合わせは
お控えいただきますようご協力お願いいたします。
スタッフも未定すぎてお答えできないためです。
おとどちゃんの乙女心も大切にするため無理強いしないので、
お客様方には神出鬼没も含め

楽しんでいただきますようお願いいたします。

こどもの日イベント フンボルトペンギン「本丸」と記念撮影

昨年12月5日に誕生したフンボルトペンギンのこども「本丸」は、
5月5日こどもの日にちょうど5か月になります。

おかげさまで愛情をたくさんうけ、すくすくと育ち、
今では自分でエサの魚を食べるようになりました。
ペンギン団地では大人のペンギンたちに負けないぐらい
元気いっぱいで岩場を登り、プールで泳ぎまわっています。

こどもの日ということで、
本丸が健康に無事に育ってくれている喜びを
みなさまと一緒に感じることが出来ればいいなあと
飼育担当のフジくんが考案しました。
いつもでも健康で過ごせるように本丸と一緒に
こどもの日記念撮影をいたします。
本丸のエサを上手に食べる姿も見れるかも!!

5月5日(水)14:00~ 
ペンギン団地にて開催