桂浜公園の授乳室ごあんない

ベビーちゃんをお連れの方にごあんないです。
当館内には、現在、授乳室がございません。
桂浜公園駐車場入口にある、バスの待合室にあたらしく授乳室が出来ましたので
こちらのご利用をお願いいたします。

ミルク用のお湯も完備!!
おむつ替えも出来ます!!

同時に2組使用できるようになっています。

バス待合室には、コンセントも完備されてます。

ご利用ください。
なお、バス待合室に関しては
桂浜公園指定管理者はりま家へお問合せください。

全国人気水族館ランキング1位になりました!

2022年4月7日~4月13日に開催された「一番好きな『水族館』はどこ?」と
いうアンケートで、桂浜水族館が見事1位となりました!

ねとらぼ調査隊によるアンケートへの参加は今年で二回目。
インターネット投票で決まる全国人気水族館ランキングで1位に輝いたのは、
昨年に続いてなんと二年連続の快挙です。

総投票数5563票のうち、当館は1218票を獲得し、堂々の第1位

桂浜水族館へ大切な一票を投じてくださった皆さま
いつも温かく見守ってくださっているファンの皆さまに、心より感謝申し上げます。

「なんか変わるで、桂浜水族館」と改革を始めてから今日まで、私たちが苦難を乗り越えてくることができたのも、ひとえに皆さまのおかげだと感じております。

皆さまの温かい愛に応えられるよう、期待を超えられるよう
スタッフ・スイゾク一同 邁進してまいりますので、
今後ともハマスイをよろしくお願いいたします!

「水族館」人気ランキングTOP30! 第1位は高知県の「桂浜水族館」!【2022年最新投票結果】https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/679542/summary/