季節到来!6/1(木)おとどちゃんかき氷登場!!

昨年の85周年記念に誕生してマスコットキャラクター「おとどちゃん」
こんなんでえぇんか?的なキャラだけど、爆発的人気を保持♬

そんな「おとどちゃん」が今年の夏もかき氷になって登場するよ!!
今年はなんと!!
ゴレンジャーならぬ、「おとどFive」★★★

ピンクおとどちゃん★恋するオトメの夢見るイチゴ味♡
イエローおとどちゃん★初キッスは思い出のレモン味♡
ブルーおとどちゃん★気分弾けまくりなブルーハワイ味♡
グリーンおとどちゃん★とろけるハートはあなたにめろんメロン味♡
パープルおとどちゃん★おとなの果実なグレープ味♡

あなたは、どのカラー?どのお味?