アシカショーについて

今年の3月にデビューし、
今日までショーを頑張ってきたカリフォルニアアシカのエルちゃんが
一体どうしたのでしょう。春だから?
「ショーをしたくないよー!」というので
11:00からと14:00からのアシカショーを
カワウソショーに変更します。

エルちゃんからバトンタッチを受けて
コツメカワウソの王子くんがショーを頑張るので
皆様どうか、どうか、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします…!

GWのタイムスケジュール

GW期間中 4/27(土)~5/6(月)のタイムスケジュールです。
全てのアトラクションは、スイゾクの体調などの理由により
中止する場合がございますので、ご了承ください。

10:15     カワウソのえさやり体験 (体験料300円/先着25名)
11:00  アシカショー
11:15  有料イベント にもっちんぐ (体験料100円)
    (カクレクマノミにさわれる)
11:30  ペンギンタイム
    (記念撮影)
11:40  有料イベント カピバラタイム (体験料500円)
    (えさやり体験)
13:00  トドショー
13:15  有料イベント にもっちんぐ (体験料100円)
    (カクレクマノミにさわれる)
13:30  ペンギンタイム
    (ふれあい、記念撮影)
14:00  アシカショー
14:30  有料イベント ニコちゃんとニコニコ写真撮影 (体験料2000円/先着5組 1組6名まで)
    (おらんくの池前でニコちゃんと写真撮影、ふれあい、えさやり体験)
15:00  有料イベント カワウソのえさやり体験  (体験料300円)
       (カワウソのえさやり体験、握手)
15:30  コツメカワウソ王子くんのプチカワウソショー
16:00  トドショー

*おすすめイベント*
四国初!!!!
トドと写真撮影ができる他、ふれあいやえさやり体験もできちゃうゴールデン企画!