8月のTwitter割引きのお知らせ

暑い暑い夏がやってきました。
8月のTwitter割引は、夏の風物詩「ひまわり」をモチーフに
2019年7月28日(日)に亡くなった桂浜水族館のコツメカワウソ「コウメ」ちゃんを偲んで
「ひま割」を開催。

桂浜水族館公式アカウント(@katurahama_aq)のフォロワーさんで
コウメちゃんに手向けるひまわりの花(※造花も可ひまわりのグッズ(キーホルダーや柄やイラストがプリントされたTシャツ、バッグ、アクセサリー等)をご持参の
高校生以上の方がおひとりさま 半額

太陽のような存在でみんなを笑顔にし、天真爛漫に生きたコウメちゃんにぴったりな
元気いっぱいのひまわりの花を持って、この夏もぜひ桂浜水族館にお越しください。
ご持参いただいたひまわりの花は、スタッフが責任を持って献花台に飾らせていただきます。

※チケット売り場にてフォロー画面とひまわりのグッズを提示し、スタッフに花をお預けください。
※コンビニチケットは対象外です。
※8月9日~8月18日のお盆期間中は、大変混雑が予想される為、割引を実施いたしません。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。