11月のツイッター割引のお知らせ

11月某日は「犬の日」!
桂浜水族館はペットと同伴できる水族館です。(ペット様は入館料無料)
これまでには、わんちゃんだけでなく、オウムやインコ、ヤギやロバなどのペット様にもご入館いただいております。

大切な家族だから、この一瞬を一緒に、一生の思い出を一緒に紡いでもらいたい……
そんな思いを込めて、11月は犬の日にちなみ「わんこそば割」を実施!

桂浜水族館公式アカウント(@katurahama_aq)のフォロワーさんで
キャットフードを持って愛犬といっしょにご来館いただいた高校生以上の方
おひとり様 半額

※チケット売り場にて、フォロー画面をご提示の後、条件をクリアしてください。
他のお客様に攻撃的であったり、館内のいきものたちに対して執拗に吠えたり
 迷惑行為が見受けられた場合は、入館をお断りまたは途中退館していただく
 ことがございます。

※ペットの糞尿の始末は飼い主の責任です。館内美化にご協力ください。
キャットフードは、当館で飼育しております「コツメカワウソ」のご飯と
 なります。「カリカリ」のものをご持参ください。

※コンビニチケットは対象外です。
※当館は冷暖房設備が弱く、長時間滞在する場合、わんちゃんにとっては体温調節が
 難しいなど不調をきたす可能性もございます。
 ペットボトルでの水持参や、わんちゃんが、普段日常生活で必要としているものを
 どうかお忘れないように。
 家を出る際に今一度わんちゃんといっしょに荷物の確認を。
※館内ではリードを装着していれば、わんちゃんを、かごやキャリーバックの中に
 入れたり、抱きかかえている必要はございません。
 飼い主の責任ある判断で、わんちゃんと素敵な時間をお過ごしください。