アシカの赤ちゃん名前が決まりました!

6月13日に生まれた
カリフォルニアアシカの赤ちゃんの名前が
決まりました♬

ココちゃんママとケイタくんパパの第一子。
名前が決まるまでは「仔ココ」くんと呼ばれていましたが
今日からは「ハヤト」くんです!!

今年、高知は幕末維新博が開催されており
仔ココくんが生まれた6月には、
武市半平太の映画「サムライせんせい」の
撮影が高知、桂浜でも行われたこともあってか
「ハヤト」という名前の応募が多かったです。

熱き志高い土佐の男の中の男!!
男気ある男性に育ってもらえたらうれしいですね♬

これからも、ハヤトくんを
よろしくお願いします。

パパのケイタくんもハヤトくんに負けないように
頑張ってアシカショーをしなくっちゃ!!