入館料改定のお知らせ

1200円でも「入館料が高い!」と言われている桂浜水族館。

スイゾクたちにはいいごはんを食べさせたいし、
創業91年のご老体はあちこちガタがきて改修しないといけないし、
お金の話はあまりしたくないけれど、このご時世、なかなかにしんどい――!!

2014年の消費税増税時改定よりなんとか維持してまいりましたが、
管理費(餌料費・光熱費・資材単価等)の高騰により、
このたび、なんか変わるための料金改定をさせていただきます。

スタッフの充実、飼育展示の充実を図り、
これまで以上に桂浜水族館を楽しんでいただけるよう

2022年11月1日(火)より
お子様の料金は据え置きで、大人の入館料金が変更となります。

チケット売り場で「入館料が高い!」と叫んだお客様にも、
帰りには「絶対にまた来よう」と思ってもらえるように。
愛と笑顔があふれる「おらんくの水族館」になれるように――。
スタッフ・スイゾク一同、温故知新のもと攻めの姿勢で邁進してまいります。
ご理解・ご了承・黄色いご声援の程よろしくお願いいたします!!

◎入館料(新料金開始日:2022年11月1日~)

  大人 小学生
中学生
幼児
(3才より)
一般料金 1,600円 600円 400円
障がい者割引   800円 300円 200円
年間パスポート 6,000円 2,000円 1,000円
       

※1 学校団体の場合、教職員の方は学生料金でご入館できます。
障がい者手帳保有の学校団体の場合は、手帳をお持ちのご本人が障がい者割引適用となり、教職員及び介助者は学生料金となります。

※2 障がい者手帳(療育手帳を含む)をお持ちのご本人と介護者1名の入館料が減額となります。介助者1名は100円割引にてご入館できます。障がい者手帳がないと本割引を受けることができませんので、必ずお持ち下さい。